麦畑のパンpart2

麦畑のパンを買って、ランチにしました。職場の近くにあるのですが、最近はご無沙汰でした。
11時すぎにおじゃますると、ありました〜!!大好きな「コロッケパン」。もともとお惣菜パンの中でもダントツで「コロッケパン」が好きな私ですが、この麦畑のコロッケパンは最近の私の一番のお気に入りですicon05コロッケパンは、普通のサイズとミニがあるのですが、今日は普通のサイズ。といってもかなり大きいので1つ食べれば、他には何もいりません。コロッケもおいしいけど、このパンがとっても合うのです。おいし〜ですicon05
麦畑のパンpart2



そして、他にも焼きそばパン、メロンパン、食パンを買いました。最近は、食パンにながさかのはちみつ&マーガリンをつけて食べるのが朝の楽しみです。こちらは、「sweet Home」の美美りんさんのブログで紹介されていて、さっそく買ってしまいました!!ながさかのはちみつ&マーガリン、普通のものよりカロリーが低めなようです。たっぷり塗って食べています。とってもおいし〜です。
麦畑のパンpart2


同じカテゴリー(浜松 パン)の記事
Johnny's JAWAIAN BURGER
Johnny's JAWAIAN BURGER(2009-06-26 17:09)

フルハウスのパン
フルハウスのパン(2008-11-09 14:30)

ANODATTE 秋のパン
ANODATTE 秋のパン(2008-10-30 17:31)

この記事へのコメント
やっぱり麦畑さんのコロッケパンは美味しいですよね!
パンもコロッケもボリュームも!全てが満点!(笑)
長坂のはちみつ&マーガリンは私もただ今、愛用中です!
美味しいですよね!
Posted by nonnon at 2008年10月23日 19:15
ほんと麦畑のコロッケパンは絶品です!!そうです!ボリュームも満点ですよね。
はちみつ&マーガリン、おいしいですよね〜。もうすこし甘さが欲しいところですが、このくらいがちょうど良いんですよね。
Posted by しまじろうしまじろう at 2008年10月25日 18:05
おいしそうなコロッケパンに
誘惑されっぱなしのわたしです(笑)。
わたしもコロッケパン大好き。
もともと惣菜パンが大好きなので
惣菜パンが充実しているおみせは
それだけで小躍りしたくなるほど
嬉しくなります。麦畑さんぜひ伺ってみたい
です。
Posted by peach7 at 2008年10月25日 22:38
私のNO.1です♪(笑)
どこのお店でもあれば買ってしまうコロッケパン…
でも、絶対ここに戻ってきます!
パンも、コロッケも、マヨネーズソースも絶妙ですよね~(●^o^●)
私は、プラス焼きそばパンも必ず買います!
あとは、アンパンマン(笑)

この3つを買っている人がいたら、間違いなく私です(笑)
Posted by kazlee at 2008年10月26日 00:08
peach7さん
peachさんもコロッケパン好きなんですね。私も、パンやさんでは、総菜パンをたくさん買ってしまいます。こちらのコロッケパン、ほんとうにおいしですよ。昔ながらの感じで。大きなサイズにびっくりですが、おいしいのでいつのまにか食べてしまいます。ぜひ、行ってみてくださいね。

kazleeさん
kazleeさんもNo1でしたか。ほんと、おいしいですよね。コロッケもパンもマヨネーズも最高です。この組み合わせがとってもいい感じにマッチするんですよね。
私も焼きそばパン、買います。あとは、その日の気分でもう2個ぐらい買って帰ります。
今度行くときには、アンパンマンを買ってる人を注意深く観察してみようと思います!(笑)
Posted by しまじろうしまじろう at 2008年10月26日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
麦畑のパンpart2
    コメント(5)