キッチン泉でディナー

元目町にある、「キッチン泉」さんに行ってきました。ひさしぶりにグラタンが食べたいなあ、と思って洋食屋さんに行ったのですが、
結局は他のものを食べてしまいました(笑)
このお店は以前、「ビフォアーアフター」というテレビ番組に出たそうです。小さなお店ですが、中はゆったりした感じでした。大きなテーブルが1つと4人がけのテーブルが3つあります。1人で来るお客さんも多いみたいです。

メニューを見るとおいしそうなものがたくさん。ドリアもあったのに、あっさりと他のものにしてしまいました。
私は、豚の生姜焼きとカニクリームコロッケのセット、旦那さんはハンバーグとカキフライのセット(カキフライは季節限定)にしました。セットには、ごはん、お味噌汁、サラダが付いています。
キッチン泉でディナー



ボリュームもあるし、どれもとってもおいしいです。私はコロッケのおソースがとっても気に入ってしまいました。甘めのソースにごまが入っていてかなりおいしいですicon05カキフライのタルタルソースもとってもおいしかったです。どのセットもだいたい1000円前後。かなりヒットのお店でした。今度は、何を食べようかなあ。。。




キッチン泉
浜松市中区元目町128-21
053-455-3410
毎週日曜、月曜定休


同じカテゴリー(浜松 洋食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッチン泉でディナー
    コメント(0)