箱根グルメ〜はつ花〜

1泊2日の箱根へ行ってきました。平日だったけど、春休みのせいか?アクセスしやすいせいか?けっこう人がいました。
浜松から御殿場までは、だいたい2時間ぐらい。晴れていたので、富士山の頂上あたりが見えてとっても綺麗でした。下の方は雲がかかって見えませんでした。残念icon12

箱根に到着後、まずはお昼ご飯。大好きな「はつ花」さんへ。
満席のはつ花さんでしたが、開店が早いのか、そんなに待つこともなく入れました。
せいろそば(冷)。おそばをとろろにつけて食べます。とろろがさっぱりとしていて本当においしいですicon05
箱根グルメ〜はつ花〜


箱根グルメ〜はつ花〜


ピンクのものは、珍しいもみじだそうです。


はつ花本店
箱根湯本温泉(湯本橋際)
0460-85-8287


同じカテゴリー(おでかけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
箱根グルメ〜はつ花〜
    コメント(0)